rikuAppModules Ver.1.01をリリース

どもです。

「rikuAppModulesのVer.1.01をリリースしました。

主なアップデート内容

  1. 新しく「ネットラジオハンター」のAppModuleを搭載。
    中身はネットラジオレコーダーと同じだけど。
  2. 秀丸メールのAppModuleを少し整理した。
    主に、頻繁に呼び出す部分を1つにまとめた。
  3. 秀丸メールのステータスバーの読み上げで、2階押されたときにスペル読みがうまく行われていなかった不具合を修正。
  4. 秀丸メールでDeleteキーでメールを削除したときに、選択されたメールが読み上げられるようにした。

今回のアップデートについて

今回は、新しいAppModulesを追加しています。
「ネットラジオハンター」というソフトのものです。
ちなみに、モジュールの内容はほぼネットラジオレコーダーと同じです。
ソフト自体はちょこちょこ違うんですけどね。

あと、秀丸メール関連のバグ修正とか、コードの整理とかを少ししています。
ステータスバーのスペル読みができなかったバグ、もしかしたらかなり前からあったかもしれません、ごめんなさい。

ということで、今回は以上です。
なお、まだ利用したことがないという方は、 陸の部屋 からダウンロードできますので、1度利用してみていただけると幸いです。

それでは。