最近の様子とか

どもです。

久々の日記更新です。
今日は、最近の様子とかをだらだらと書いていきたいと思います。

にしても、どうやら台風が来てるみたいですね。
その影響で、学校が臨時休校になって、明日から行われる予定だった卓球大会も中止になっちゃったので、ちょっと残念です。
ということで、今週末は4連休ですw

さて、本題。

まず、5月。
5月は、研修旅行というのがあって、近くの県の治療院や鍼灸院を見学して、実際に施術を受けてみました。
施術を受けるのは、結構久々だったので、よかったです。
ちなみに、かなり体が楽になりましたよ。

そして、6月は、同じ地方の盲学校の人と交流する会があり、それに参加してきました。
久々に会う人とかもいて、結構楽しかったです。

そして、7月。
といっても、卓球大会がある予定だった以外は、特に大きなことはなく、無事に夏休みを迎えられそうです。

さて、話は変わりますが、ホームページのこととかを。
まず、正式に掲示板を設置しました。
なんか、バグってるかもしれないんですけど、おかしかったらツイッターでもメールでもこのブログのコメント欄でもいいので、連絡ください。
後、「陸のPC Information World」のページを新しいサーバーの方に移行してきました。
まあ、結構大変だったんですけど、無事終わりました。

ということで、久々の日記更新は、この辺で終わろうと思います。
ちなみに、今日、新しいキーボードを買いました。
ほんとは、900円くらいのものが、500円だったので、つい買っちゃいました。
まあ、そのキーボードは、今、手元にはないんですけど、ちょっと使ってみた感じでは、打ちやすそうです。
ちなみに、USBキーボードですよ。

ということで、ほんとで、今回の日記を終わります。