入院

日記

 どうも、お久しぶりです。

 実は、先週、風邪をひいて入院してました。
 ってことで、記録を残しておきたいと思います。

 まず、調子が悪くなったのは、月曜日。
 午前中、なんか体がだるいし頭がすごい痛いなあと思いながら、とりあえず授業を受けて、寄宿舎に帰りました。

 で、火曜日。
 朝、鼻水が収まっていて、ちょっと楽になっていました。
 ただ、喉がものすごく痛かったので、朝ごはんはそんなに食べれませんでした。
 で、その日は、休みで、寄宿舎で過ごす予定だったので、お昼ご飯の後にあることをするために買い物に行きました。
 まあ、あることっていうのは、調理なんですけどねw
 で、帰ってきたら、なんかすごく疲れたので、横になっていましたが、お昼ご飯になっても起きれませんでした。
 それで、心配して見に来た先生にお昼ご飯は食べれないかなっていうことを伝えて、とりあえず、熱だけ測りました。
 そしたら、なんと、38度3分も熱があったんです。
 で、お昼ご飯は食べずに1時間ぐらいしてもやっぱり動けなかったので、もう1回熱を計ったらやっぱり同じくらいで、家に連絡をして帰ることになりました。
 それで、2時半くらい(?)に迎えに来てもらって、そのまま病院に行きました。
 そこで、熱を測ったりして、散々待った(?)後、入院が決まりました。
 なので、2階に上がって、ベッドで横になってました。
 ああ、ちなみに、点滴をしてましたよ。
 でも、点滴するのにも時間がかかりましたがw
 で、6時くらいには、少し楽になって、ご飯も食べれそうな感じだったので、親に弁当を買ってきてもらって食べました。
 で、その日は寝ました。

 水曜日。
 朝起きたら、だいぶ楽になってました。
 で、食事を食べて、することもないので、ずうっと横になってました。
 そして、昼ご飯を食べた後、部屋を個室に移動して、そこでもずっと寝てましたw
 だって、することがなさ過ぎて暇だったからw
 6時くらいによるご飯を食べて、またゆっくりして、8時くらいにほんとの睡眠に入りましたとさ。
 ちなみに、お昼前くらいに点滴は終わりましたよ。

 木曜日。
 もう体調もほとんど戻っていて、隊員ができそうな感じだったので、検査をして、テレビを見ながらゆっくりしてました。
 昼ごはんの後、退院できることを聞き、帰る準備をして、テレビを見てましたw
 で、3時過ぎに親が迎えに来て、4時過ぎに病院を後にしましたとさ。
 ちなみに、そのあと、速攻寄宿舎に帰って、ゆっくりお風呂に入って、晩御飯の後、火曜日にやろうと思っていたことをして、その日は寝ましたw
 ってことで、まだ鼻水と席が若干残ってますが、ほぼ回復しました。
 ということで、今回の日記は終わり。