ブログを移転しました

どもです。

またまた、ブログを移転してしまいました。
新しいURLは、 http://riku.exout.net/blog です。
ちなみに、旧ブログは、こちらに転送されると思いますが、個別の記事の転送はできていませんので、 ブログのトップページ からお探しください。
それから、RSSフィードのURLも変更になっていますので、フィードリーダー等をお使いの方は、URLの変更をお願いします。
新しいフィード用URLは、 http://riku.exout.net/?feed です。
また、以前のブログとは違うシステムを使ってるので、少し動作が違うところがあると思いますが、ご了承ください。
ですが、頑張って、前のシステムと同じような動作になるようにしました。
何かご意見があれば、連絡いただけると幸いです。

ということで、今回は以上です。