最近の様子とか

どもです。

久々に、最近の様子とかを書いてみたいと思います。
とりあえず、だいぶ前の話ですが、3月に学校を卒業しました。
ですが、しばらくは、家でゆっくりしていました。
そして、7月ごろ、とある作業所に就職することになりました。
そこでは、テープ起こしや点字が入った名刺を作る仕事をしています。
まぁ、毎日大変ですが、何とかやっていますw

さて、仕事のことはこの辺に置いといて、最近のソフト開発の状況をちょこっと書いておきます。
最近でいえば、以前「Riku’sSoftPack」に搭載していた「クリップボード関連ツール」を「ClipboardReader」として、単体でリリースしたりしています。
それから、今は、ちょっとしたタイピングゲーム的なものを作っています。
ただ、公開するかどうかは、ちょっと未定ですが、ベータ版でもよくて、使ってみたいという方がいましたら、ご連絡いただければ、ダウンロードできるURLをお教えします。

ということで、今回は、この辺で終わりたいと思います。