入院

どもです。

先週の水曜日から今日の昼頃まで、入院をしていました。
あっ、でも、体調を崩したとか、全然そういうのではないのでご安心ください。

今回は、とある薬を変更するために入院していました。
今まで使っていたその薬は、点鼻薬だったんですが、新しい薬は水なしで飲めるタイプの薬になりました。
これが結構いいんですよね。
飲みたいときにすぐ飲めるし、水がなくても飲めるので、かなり楽です。
まぁ、飲みたいときに飲めるとはいえ、大体飲む時間は決まっていて、1日3回くらいのペースで飲むことになりました。
あと、点鼻薬じゃないので、鼻が詰まっていても効き目が変わらないのもいい点かな。
ってことで、まぁいろいろ楽になりました。

それでは、今回はこの辺で終わりにしようと思います。