2016年を振り返って

日記

 どもです。

 今は午後6時過ぎにブログを書いているわけですが、後6時間もしないうちに、2016年が終わり2017年になるんですね。
 いやぁ、今年は1年がたつのがあっという間だった気がします。
 ということで、とりあえず、ざっと振り返ってみます。

 まず、3月には学校を卒業して、まぁいろいろありましたが、7月から仕事を始めることとなりました。
 でも、そこまでいくには、かなりいろいろあったような気がしています。
 そして、仕事の方も何とか順調に進んでいるんじゃないかな?ッテ言う感じなので、今は一安心です。

 そして、話はガラッと変わりますが、iPhoneに機種変更したのも今年なんでした。
 もう変えてからずいぶん経つような気がしてるんですが、まだ2か月ちょっとしかたっていないんですよね。
 iPhoneに変えて、いろいろ遊びまくっていますが、ガラ携とは違って、いろんなことができるのがいいですね。

 それから、今年はいろんなものの調子が悪くなり、いろいろ出費が多かったです(苦笑)
 ICレコーダやキーボード、ヘッドホンなどなど、変えるたびにこのブログに投稿していた気がします。

 さて、ブログの話をちょっとしますが、まぁ、今年はそれなりに記事を投稿できたんじゃないかなぁと思っています。
 でも、相変わらず(?)技術的なネタとかが多くなってしまった気がしていますが…。
 まぁ、たぶん来年も続けると思うので、よろしくお願いします。

 ということで、今年のブログはこの辺で終わりたいと思います。
 1年間、私のつたない文章を読んでいただいてありがとうございました。
 来年は、もうちょっと日記的なものが書けたらいいなぁとか思ったり思わなかったりしています。
 それでは、よいお年をお迎えください。