ブログスクリプトを修正

どもです。

新年2回目の投稿ですが、もう2月になっちゃうんですね。
ってことで、今日はブログスクリプトを修正したというお知らせです。
まぁ、いろいろ直したり変更したりしてるんですが、大きなところとしては

  1. 記事見出しの前に登校日を付けるようにしてみた。
    ☆ 分かる人にはわかると思いますが、昔の日記みたいなスタイルになりました。
  2. エラーページでは、タイトルにエラーと出すようにした。
  3. ページ分割の仕組みをいろいろ修正して、ページタイトルに何ページ目かを出すようにしてみた。

くらいでしょうか。

ってことで、今回の記事はこの辺で終わりたいと思います。
まぁ、日常のこととかもそのうち投稿しようと思ってます。
それでは。