2017年の振り返り

どもです。
またまたかなり久々のブログとなってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

本題に入る前にちょっと蛇足。
さっき(10分くらい前?)に記事を公開したんですが、「2017年の振り返り」なのに「2016年の振り返り」になってましたwww
しかも、本文中でも2017年を2016年と書き間違えてるというなんともいえないことになってましたw
もう笑うしかないですねwww
なぜそうなったのか、自分でもよくわからないんですが、2017年という文字を書きなれてないんでしょうね。
それか、本当に本当で2016年だと思っていたのか。
自分でもよくわからないので、この辺にしておきますw

さて、今度こそ本題に入りますが、今日で2017年最後の日となってしまいました。
ということで、ちょっと振り返ってみたいと思って、この記事を書き始めたんですが、特に振り返れそうなことがないんですよね。
まあ、いいのか悪いのかわかりませんが、特に何もない普通の年でした。
来年は何かいいことがあるかな?

ということで、かなり短いですが、今回の日記はこの辺で終わります。
皆さん、良いお年をお迎えください。
それから、今年1年このブログやホームページをご覧いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ということで、今度こそ終わります。