サーバー移転

どもです。

かなり久々の投稿になってしまいました。

さて、早速ですが、本題です。
実はここ2週間で2回ほどこのホームページを置いているサーバーを移転しました。
やっと落ち着いたので、安定して見れるようになったと思います。
何かおかしなところがあれば、ご連絡いただけると幸いです。

ちなみに、今回移転した大きな理由は、バックアップ機能があるサーバーに移転したかったというのがあります。
まあ、定期的にFTPでバックアップは取っていますが、いつ何があるかわかりませんしね。
それから、新サーバーではPHPの実行速度が少し早くなったので、ページが表示されるまでの時間が少し短くなっていると思います。

ということで、今回はこの辺で終わります。
もうちょっと頻繁に更新したいんですが、なかなかそうもいきませんね。

それでは。