2018年の振り返り

どもです。

今日で2018年が終わりますね。
1年間ホームページやブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

ということで、振り返り記事を書いてるんですが、今年はあまり投稿できなかったのが少し残念ではあります。
どうやら、5つくらいしか投稿してないらしく、思った以上に少なくてびっくりしています。
いやあ、書きたいとは思ってて、書こうと思ってたこともあったんですけど、いざ書こうとしたら文章がうまくまとまらなくてですね、結局こんなことになってしまいました。
来年はもうちょっと書きたいですね。
とかいいつつ、今はブログのシステムを変更しようかとかを考えてたりします。
ほら、ブログですから、やっぱり検索とかができたほうがいいじゃないですか。
今のブログって、検索機能ないんですよねえ…。
でも、今までの記事をどうやって移行させようか、かなり困っています。
まあ、コピペするしかないんでしょうけどね。

あと、今年は結構ソフトを公開できたので、よかったです。
実は、まだ公開できてないものが手元にあるんですが、来年こそは公開できるように頑張ります。

ということで、ほとんど振り返りになっていない記事ですが、今回はこの辺で終わろうと思います。
来年も当ホームページならびにブログをよろしくお願いします。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。