2018年の振り返り

 どもです。

 今日で2018年が終わりますね。
 1年間ホームページやブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 ということで、振り返り記事を書いてるんですが、今年はあまり投稿できなかったのが少し残念ではあります。
 どうやら、5つくらいしか投稿してないらしく、思った以上に少なくてびっくりしています。
 いやあ、書きたいとは思ってて、書こうと思ってたこともあったんですけど、いざ書こうとしたら文章がうまくまとまらなくてですね、結局こんなことになってしまいました。
 来年はもうちょっと書きたいですね。
 とかいいつつ、今はブログのシステムを変更しようかとかを考えてたりします。
 ほら、ブログですから、やっぱり検索とかができたほうがいいじゃないですか。
 今のブログって、検索機能ないんですよねえ…。
 でも、今までの記事をどうやって移行させようか、かなり困っています。
 まあ、コピペするしかないんでしょうけどね。

 あと、今年は結構ソフトを公開できたので、よかったです。
 実は、まだ公開できてないものが手元にあるんですが、来年こそは公開できるように頑張ります。

 ということで、ほとんど振り返りになっていない記事ですが、今回はこの辺で終わろうと思います。
 来年も当ホームページならびにブログをよろしくお願いします。

 それでは、皆さんよいお年をお迎えください。

日記

Posted by