2019年の振り返り

日記

 どもです。

 今日で2019年が終わりますね。
 今年もホームページやブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 ということで、いつものごとく振り返り記事を書いています。
 今年はソフトの更新情報とかはちょこちょこ書いていたんですが、日記はあまり書けませんでした。
 来年はもうちょっと書ければいいかな?とか思いつつ結局変わらないんだろうなあ…。

 あと、今年やった大きな変更といえば、ブログシステムの変更でしょうか。
 去年の振り返り記事でちらっと書いていたんですが、とりあえず、変更できてよかったです。
 まあ、変更するまでが大変だったんですが…。

 それから、ソフトの公開ですが、今年の新作ソフトは1つだけでした。
 実は、構想中のソフトがあったりなかったりするんですが、いつ公開できるのか、全くもってめどが立っていません。
 あと、ソフトの作成の面でいうと、今年はC#とか、Pythonとか、今まであまり使っていなかった言語でコードを書く機会がそれなりにあったので、よかったです。

 ということで、あまり振り返りになっていないかもしれませんが、今回はこの辺で終わろうと思います。
 来年も当ホームページならびにブログをよろしくお願いします。

 それでは、皆さんよいお年をお迎えください。