今週の様子と目がかゆいことの続き

どうもです。
いつものように日記更新です。

さて、今週の様子ですが、まあ、特に変わったことはなく、普通に過ごしました。
まあ、新しい学年なので、授業とか、時間割とかは変わったんですが、それ以外は、変わってません。
ちなみに、前よりもちょっと(いや、かなり(?))忙しくなったんですけど、まあ、なんとかやってます。
ということで、以上です。

って言いたいんですがあ…。
この前、目がかゆいことを登校したんですが、あれから、病院で目薬をもらいました。
アレルギー検査まではしてないんですが、目薬で結構楽になるので、まあ、いいかなあと思ってます。
ということで、今度こそ終わります。