SimpleClock Ver.1.00をリリース

どもです。

前回の記事 でちらっと何か出すかも?みたいなことを書きましたが、出してしまいました。
ということで、珍しくお正月リリースで、新作ソフトを出しました。
その名は、「SimpleClock」です。

「SimpleClock」とは

このソフトは、名前の通り、シンプルな時計アプリです。

「SimpleClock」の機能

  • 時計画面として、現在の日付や時刻を表示できる画面を装備。
  • タスクトレイに日付や時刻、日時を表示可能。
    ☆ どの情報を表示するかは、設定画面で変更可能です。
  • ホットキーを設定して、日付や時刻、日時といった情報をスクリーンリーダーで読み上げ。
  • 上記それぞれの情報について、表示形式や読み上げる形式を変更可能。

最後に

こんな感じで、今は本当にかなりシンプルなソフトですが、実はいろいろ機能追加をしたいと考えています。
そのうち、「SimpleClock」じゃなくなってしまうかもしれません。

今回リリースしたソフトは、 陸の部屋 からダウンロードできるので、是非使ってみていただけると幸いです。
ソフトを使ってみて、何か感想等があれば、お気軽にお寄せいただければと思います。

ということで、今回はこの辺で終わります。