マウスカーソルを点字で報告 拡張機能 Ver.1.11をリリース

どもです。

NVDAアドオンの「マウスカーソルを点字で報告 拡張機能」のVer.1.11をリリースしました。

アップデート内容

NVDA2019.3環境で実行すると、エラーになっていたのを修正。

今回のアップデートについて

NVDA2019.3がリリースされました。
ということで、今回はNVDA2019.3向けの修正をしています。
NVDA2019.3だとログに例外エラーが出て、うまく動いていなかったのを修正しました。
テスト時に気づいていればよかったんですが、遅くなってしまいました。
すみません。
ちなみに、2019.2.1とかでも動作すると思いますが、何かありましたら、ご連絡ください。

ということで、今回は以上です。
なお、まだ利用したことがないという方は、 陸の部屋 からダウンロードできますので、1度利用してみていただけると幸いです。

それでは。