ヘッドホンとキーボードを新しくした話

日記

 どもです。

 久々の日記記事です。

 3年ほど前にキーボードとヘッドホンを買った話を書きましたが、今年どちらも調子が悪くなったので、新しいものに買い換えました。
 買い換えたタイミングは、ヘッドホンが1月頃、キーボードは6月末頃です。
 とりあえず、いつ買ったか忘れないように残しておく目的もかねてこの記事を書いています。
 ということで、今回買ったものを紹介します。

ヘッドホン「K175」

 最初にヘッドホンから。
 今回は少し高めのヘッドホンを買ってみました。
 それは、「K175」というものです。
 ちなみに、上記はサウンドハウスのリンクで、ここで購入すると、3年間保証がついてきます。

 さて、このヘッドホン、少し高いだけあって、付け心地がかなりいいです。
 それから、コードやイヤーパッドは交換可能らしいので、ヘッドホン本体が壊れない限りは使えると思います。
 音もかなりいいと思いますが、まあ、音に関しては個人差があると思うので、なんともいえないです。

 実は、このヘッドホン1月くらいに買ったんですが、調子が悪く、先日修理してもらいました。
 ただ、3年保証だったため、無料で修理できて助かりました。

 ということで、ヘッドホンの紹介でした。

キーボード「K270」

 続いて、キーボードです。
 前回購入したのは、K275というものだったんですが、今回買ったK270はそれの旧モデルになります。
 旧モデルとはいえ、K275とほとんど同じです。
 色がちょっと違う【?】らしいですが、少なくともキー配列は同じなので、特に困ることはありませんでした。
 強いていうなら、K275より入力音が多少静かな気がしますが、多分気のせいでしょう。

 ということで、簡単ですが、今回買い換えた商品の紹介でした。
 本当は他にもいくつか買った商品があるんですが、また気が向いた時に書こうと思います。

 ということで、今回は以上です。