体調不良

日記

 どうもです。

 実は、昨日の夜、家に帰ってきました。
 何があったかというと、体調不良です。
 実は、日曜日の夜くらいから、体がだるかったり、鼻水が出たり、のどが痛かったり、なんだか風邪みたいな症状がいろいろ出ていました。
 そして、月曜日の朝起きてみると、なんだかひどくなっていて、少し歩いただけで疲れてしまいます。
 なので、学校を少し休んで、朝病院に行ってきました。
 そしたら、「インフルエンザが流行っているので、検査してみましょう。」と言われ、あのいやな検査をしました。
 なんか、鼻の中に綿棒みたいなのを突っ込まれるんですよ。
 めちゃくちゃ気持ち悪いです。
 そして、検査すると、陰性だったので、とりあえず一安心して、風邪薬をもらって帰って来ました。

 そして、昨日、「1回じゃでないこともあるので、もう1回検査をしましょう。」と言われ、あのとてもとてもとてもとてもいやあな検査をしました。
 その結果、インフルエンザB型と診断され、学校を強制的に休むことになったので、昨日の夜、帰ってきたというわけです。

 にしても、かなり元気なので、全く自覚症状がありません。
 だって、下手したらあの月曜日よりも元気かもしれないんですよ。
 ということで、こうしてのんびり日記を書いているというわけです。
 ああ、ちなみに、近いうちに新しい実況をアップしようと思っているので、お楽しみに。
 現在、ファイル変換中ですw

 ということで、今回はこの辺で少し長めの日記を終わります。