体調不良

どうもです。

実は、昨日の夜、家に帰ってきました。
何があったかというと、体調不良です。
実は、日曜日の夜くらいから、体がだるかったり、鼻水が出たり、のどが痛かったり、なんだか風邪みたいな症状がいろいろ出ていました。
そして、月曜日の朝起きてみると、なんだかひどくなっていて、少し歩いただけで疲れてしまいます。
なので、学校を少し休んで、朝病院に行ってきました。
そしたら、「インフルエンザが流行っているので、検査してみましょう。」と言われ、あのいやな検査をしました。
なんか、鼻の中に綿棒みたいなのを突っ込まれるんですよ。
めちゃくちゃ気持ち悪いです。
そして、検査すると、陰性だったので、とりあえず一安心して、風邪薬をもらって帰って来ました。

そして、昨日、「1回じゃでないこともあるので、もう1回検査をしましょう。」と言われ、あのとてもとてもとてもとてもいやあな検査をしました。
その結果、インフルエンザB型と診断され、学校を強制的に休むことになったので、昨日の夜、帰ってきたというわけです。

にしても、かなり元気なので、全く自覚症状がありません。
だって、下手したらあの月曜日よりも元気かもしれないんですよ。
ということで、こうしてのんびり日記を書いているというわけです。
ああ、ちなみに、近いうちに新しい実況をアップしようと思っているので、お楽しみに。
現在、ファイル変換中ですw

ということで、今回はこの辺で少し長めの日記を終わります。