2020年の振り返り

どもです。

今日で2020年が終わりますね。
今年もホームページやブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

ということで、いつものごとく振り返り記事を書いています。
今年もソフトの更新情報とかはちょこちょこ書いていたんですが、日記はあまり書けませんでした。
毎年書いてるけど、来年はもうちょっと書けるかな?

今年もあまりソフトをリリースできませんでした。
構想中からなかなか進まないんですよね。
来年は何か出せればいいんですが。

ということで、あまり振り返りになっていないかもしれませんが、今回はこの辺で終わろうと思います。
来年も当ホームページならびにブログをよろしくお願いします。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。